top of page

「Lovin'you 30th anniversary」

買おうかどうしようか散々迷った挙句、結局手に入れた渡辺美里の『Lovin' you』30周年記念盤でしたが…

結果は大正解でした♪

音が飛躍的に良くなっているのはもちろん、当時の三方開LPを完全再現したジャケット、懐かしのEPICレーベル(笑)、記念すべき第1回西武球場ライブDVD、思った以上にしっかりした未公開写真集などなど..

どれも、30周年記念盤の名に相応しいつくりとなっています(^o^)

中でも特にツボだったのが、この音源ナシの90分生カセットテープ(笑)

ジャケットはオリジナルではありませんが、当時ラジカセで聴いてた懐かしい思い出が見事によみがえりました。(^_^)(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page