top of page

COOL STRUTTIN'

巷では『「ワルツ・フォー・デビィ」や「モーニン」、「テイク・ファイブ」などが好き♪』などと言うと

熱心なジャズ・マニアには鼻で笑われますが・・・(苦笑)

でもねえ、やっぱりスタンダードというか・・・

万人ウケする名曲っていうのは、やはり名曲としての理由があるんですよ(笑)

↓この「クール・ストラッティン」も

ジャズ・バーでリクエストなんてかけようモノなら・・・一瞬で笑い者ですが(^^;)

やっぱりイイ曲って何度でも聴きたくなるモンです♪(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page