top of page

リンゴ・アンド・ヒズ・オールスター・バンド郡山公演



昨日のリンゴ・スター・アンド・ヒズ・オールスター・バンド郡山公演

とにかく最高でした!😆


時間ピッタリに始まったライブは、オープニングの『マッチボックス』から大盛り上がり♪


驚いたのは、来日メンバー全員が還暦をとうに過ぎ、リンゴに至ってはまもなく80歳になろうというのに…往年の頃とほとんど変わらないカラダのキレと声、演奏! さすが、レジェンド級が揃うというのは、こういうことを言うんだな!と改めて実感✨


スローな曲がひとつもなかったということもあってか (いちばんスローな曲がロザーナとブラック・マジック・ウーマンでしたから…(笑)) 最初から最後まで会場総立ち!


特に『イエロー・サブマリン』と『アフリカ』、それに『ホールド・ザ・ライン』のときのヒートアップ度は凄まじかったですね!😆 改めて、日本でのTOTO人気を思い知らされました♪



知らない曲が全くなかったせいもあってか、とにかくアッという間の2時間。

おそらくとんでもないライブを観ているはずなのに…リンゴの人柄のおかげか😅どこかほっこりするとても温かみのあるコンサートでした。



やっぱりリンゴ、グレッグ、ルカサー、ヘイミット、そしてコリン最高!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page